大阪・京橋駅のインドア花見ならレンタルスペースACE京橋!屋内だから雨でも大丈夫

こんなお悩みありませんか?

「雨でお花見が中止になりそう!どこか雨でもお花見気分が味わえるところはないかな?」
「少し遅くなって桜が散ってしまった。今からでもお花見できるところないかな」
桜と一緒に撮影したい。でも屋外はどこも人混みでいっぱい…どこか空いていて商用撮影できるところないかな?」

お任せ下さい!

レンタルスペースACE京橋店でしたら、完全予約制の貸し個室で格安でインドア花見ができます

本物の桜ではございませんが、100均のものとは違う高品質なアーティフィケーションフラワー(造花)を設置していますので、雨の日や時季外れでもお花見気分を味わえます

レンタルスペースACE京橋店がインドア花見におすすめの理由

本物そっくりな高品質アーティフィケーションフラワー(造花)の桜をご用意!

せっかくのインドア花見…主役である桜が安っぽい、一目で『作り物』とわかる造花でしたら気分も盛り上がりません。

一方、本物の桜ですと、咲いている時期が短いため、『少し時期がずれてるけど桜を見たい』というご要望を満たすことができません。

そこでレンタルスペースACE京橋店では、品質にこだわった、本物そっくりなアーティフィケーションフラワー(造花)をご用意しました!

その品質は、上の写真をご覧下さい!

写真越しでしたら、本物としか思えないレベルです。肉眼で見ても、中々造花と気づきにくいです。

安い造花ですと「あ、偽物か……」とぱっと見でわかってしまいますが、当レンタルスペースに設置してあるものは、近づいてじっくり観察すれば、「造花かな……?」となんとなくわかるレベルにそっくりです。

「本物そっくりの桜をご用意して、インドア花見を盛り上げたい!」とおもい、本物そっくりなものをご用意させて頂きました

 

屋内なので雨の日でも夜でも気にせずお花見可能!15人まで入れるレンタルスペースだから大人数もOK

屋内の個室ですので、当然、雨の日でも風が強い日でも、そして夜でもご利用できます(オールもOK!)。トイレ事情も問題ないですし、エアコン完備なので常に快適です。

また、京橋のレンタルスペースでは珍しく大人数でも利用できますので、10人以上のお花見でも気兼ねなくご利用頂けます

 

大型のスマートTVを設置しているのでYoutubeなどでお花見の動画を流すことも可能!

レンタルスペースACE京橋店に設置しているTV、55型のスマートTV!

地上波のTVのほか、YoutubeやHulu、Netflixなども見ることができます。桜の造花だけでなく、動画でオンライン花見も楽しめます!

Hulu、Netflixなどをご利用の際はご自身のアカウントにてログインしてご利用下さい

ビルの1フロア貸切だから、少々盛り上がって声が大きくなっても大丈夫!

お花見をしていると、ついつい盛り上がって声のボリュームも大きくなってしまいます。

ご自宅でしたり、マンションだと近隣のかたが気になりますよね……。

ご安心下さい。

当店はビルの1フロアを貸し切っているスペースのため、隣室を気にする必要はございません。お酒が入って少し声が大きくなっても大丈夫ですので、気兼ねなくお花見を楽しめます

20時まで階下の店舗は営業しておりますので、『多少声が大きくなる』レベルでしたら大丈夫ですが、大声で歌を歌うことや楽器演奏は禁止です

京橋駅徒歩2分。スーパー/コンビニ徒歩5分圏内。分別不要でゴミ出しOK。だから集合も買い出しも後片付けも楽!

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-11-6
アクセス JR京橋駅  徒歩2分
京阪京橋駅 徒歩2分

京橋駅スグにあり、スーパーもコンビニも近くにありますので、お花見の買い出しも楽チン!

ゴミも、ビルの裏手に分別なしで捨てられるので、後片付けも手間取りません。

 

京橋駅近くのレンタルスペースでありながら格安

1時間85円~利用可!ハイシーズンでも1時間2000円台だから、格安でインドア花見できます(料金表はこちら)!

さらに、長時間利用ですとそこから最大20%引きとなるので、大人数はもちろん、少人数でも利用しやすいお得な料金となっています。

撮影用機材も設置。インドア花見の記念撮影にも、商用でお花見をテーマにした撮影も可能です

当スペースは、ハウススタジオ用の機材として、

  • LEDライト×2
  • リングライト
  • レフ板
  • 背景布(黒・白・緑)
  • 小物撮影用背景布(8種)

なども設置しております。お花見をテーマにした撮影や、インドア花見の記念撮影にお使い頂けます(撮影機材の利用は有料です)。

大阪・京橋駅近くで雨を気にせずインドア花見をしたいかたも撮影に高品質な桜の造花を使いたい方もぜひご利用下さい

「雨でお花見が中止になりそう!」
「桜が散っちゃった」
「空いている場所で桜と一緒に撮影したい」
「みんなで集まれるのが夜しかない。でもお花見したい!」
「時期逃した!この際、屋内&造花でも良いから、とにかくお花見がしたい」

こんなかたは、ぜひレンタルスペースACE京橋店をご利用下さい!

京橋駅スグ・大人数でも利用可能・買い出し&ゴミ捨てラクラクで、大阪府でインドア花見の場所を探している方に絶好の貸し個室ですので。

料金表・店舗詳細を見る

空き状況を見る

コメント